中小企業の皆様へ
助成金
申請漏れはございませんか?
3分で診断いたします
※スマートフォンでもご覧いただけます
助成金かんたん診断の方法を動画で解説
たったの3分で受給可能な金額がわかる!
※スマートフォンでもご覧いただけます
受給事例のご紹介
1社平均278万円受給 [2019年度]
飲食店
社員数 20名
受給額 382万円

店長候補者をどうやって育てればいいか悩んでました。助成金を活用できると聞いて、本格的な経営の勉強ができるMG研修を5名に受講させることができました。

工務店
社員数 5名
受給額 412万円

採用に困っていたので、新しい採用サービスを取り入れるかどうか悩んでました。各種の助成金が活用できると知り、採用にかかるコストの心配なく3名の採用に成功しました。

小売販売店
社員数 2名
受給額 256万円

社員2名だけなので就業規則も作っていませんでしたが、助成金の申請をきっかけにしっかりと整備できました。研修制度も取り入れ、求人の問い合わせも増えました

接骨院
社員数 13名
受給額 155万円

スタッフの賃金制度を見直そうと考えていたところ、助成金が活用できることを知りました。しっかりと評価制度を整え、昇給する原資にもなり、従業員も喜んでます。

サービス内容
受給額最大化
  • 最新情報をデータベース化
  • 活用しやすい制度を定期的にご提案
手間の簡略化
  • 申請書とフローをテンプレ化で作業を大きく削減
  • 専任の社労士(専門家)が書類を作成し、ミスなく実施
申請代行料金 36万円[税別]
申請開始するまでは費用は一切発生しません。
まずは「無料」でどのくらいの助成金が受給できそうかお気軽にご相談ください。
3分で診断をして無料相談を申し込む
※スマートフォンでもご覧いただけます
弊社が選ばれる
4つの理由
理由1
受給額の最大化

年間約3000種類発表される「補助金・助成金」から、御社が活用できるものを複数ご提案、まとめて申請。

理由2
信頼の実績

延べ支援企業数10,000社以上、国内トップクラスのマザーズ上場企業が御社の申請を代行

理由3
丸投げカンタン申請

弊社との書類のやり取りは一回のみ、あとは受給するのを待つだけです。煩わしい作業は全て弊社がおこないます。

理由4
低価格

界最安クラスの代行手数料

まずは受給可能な金額をお確かめください
※スマートフォンでもご覧いただけます
よくある質問
Q
助成金の申請代行をしてもらう場合はいくら必要ですか?

申請開始にはコンサルティング料金として36万円[税別]を頂いております。申請代行が実際に開始するまでは費用は一切発生しません。まずは無料相談でいくら受給可能かをお確かめください。

Q
助成金の申請って書類集めが面倒なイメージがあるのですが?

ご安心ください。弊社との書類のやり取りは一回のみです。その他の作業は全て弊社が代行させていただきます。

Q
今まで助成金申請代行を利用したことがないのですが信じて大丈夫ですか?

ご安心ください。御社の申請を代行するのはマザーズ上場企業であり、延べ支援企業数10,000社以上・国内トップクラスの実績ある弊社のパートナー会社がおこないます。万が一、申請が通らなかった場合はコンサルティング料金は全額返金させていただきます(過去に申請が通らなかった事例はございません)。

Q
助成金や補助金のように、無償でお金を頂くことに後ろめたさがあるのですが?

助成金の財源は皆さんが納めている雇用保険です。雇用保険加入の事業者、これから起業して人を雇う方で『失業者を減らし、活力のある国を創る』ことに協力する方を国としても助成したいという意味ですので、むしろ、労働条件・労働環境をいち早く整え、廃止や受給内容(減額等)の変更が変更される前に受給しないと損をしてしまいます。

助成金かんたん診断
たったの3分で受給可能な金額がわかる!
※スマートフォンでもご覧いただけます